SSブログ

シンク ビー! 好きな財布ベスト3 [小物]

 またまた懲りずに参加中。

 一年って早いですね。

 さてシンク ビー! 

 シンク ビー!さんは商品というよりは作品という言葉が合います。

 実際、めざされているのは「商品」ではなく「作品」。 なので大量には生産できないんですよ。

 今回はお財布の中から私の好きな財布ベスト3を選びました。


   第3位
     ファンキーゼブラ ラウンド財布
       シンクビー ファンキーゼブララウンド財布.jpg

 こちらはグリーン。 ホントはピンクの方が好みで目が行くんですが、年齢を考え、無理ないグリーン。



   第2位
     パンキッシュゼブラ 長財布
       シンクビー! パンキッシュゼブラ 長財布.jpg
 ゼブラ柄好き[揺れるハート]

 基本ラウンド型が気になる私ですが、それをしのいで有り余るほどのかわいさ[揺れるハート] ベスト3に入れました。
 


    第1位
     王道 アニマルハート ラウンド財布
       アニマルハートラウンド財布.jpg
 さすがシンク ビー!って感じのお財布。

 最初にシンク ビー!に惹かれたのもこのアニマルハートシリーズがきっかけでした。 いつ見てもかわいいと思えます。

【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中
【Think Bee!】お年玉つき 新春!お財布フェア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

youzi

可愛いお財布ですね~。
by youzi (2014-01-03 18:20) 

つなさま

かわいいですよね♡
by つなさま (2014-01-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。