SSブログ

シンク ビー! ポーチ [小物]

 本命のものではありませんでしたが、でもうれしいことにポーチが当選しました[exclamation]

 シンク ビー!
   [犬]「ごしょうかいでしゅよ」
       IMG_20131221_152801647.jpg

 さて、こんな風に届きました。
IMG_20131221_121515959-2.jpgIMG_20131221_121510936-1.jpg
 かわいいですよね[揺れるハート]

 ちなみにおリボンにもシンク ビー!
       IMG_20131221_154428569-1.jpg

 こ~んな感じです 
       IMG_20131221_121925311-1-1.jpg

 これくらいの小さいポーチです。
       IMG_20131221_150007874-1.jpg

 中はシンク ビー!らしい黒地にピンクのハート[黒ハート]
       IMG_20131221_121629472-1.jpg

 底
       IMG_20131221_121759844-1.jpg

 シンク ビー!マークもちゃんとありますね。
       IMG_20131221_121823211-1.jpgIMG_20131221_121847184-1.jpg

 ファスナー部分
       IMG_20131221_121656975-1-1.jpg

 中に何を入れようか考え中。 ひとまず化粧品を入れてみた。
       IMG_20131221_160435801-1.jpg
 これくらいなら入るけど、もう少し大きい物になると入らないな[たらーっ(汗)]

 お菓子入れにしてバッグに詰めてみた。
       IMG_20131221_122446826-1.jpg

 こんな感じになるんだけど、私、荷物が多いんだよね~^^; でもポーチかわいいわ[揺れるハート]

 新入りさん、いらっしゃ~い[るんるん]

 結局今は口紅やお直し用のサンプルファンデなど化粧品を入れて持ち歩いています。

 欲を言えばもう少し大きいといろいろ入って使いやすいんだけどな~なんて思いますが、そこは使う者としての腕の見せ所で[わーい(嬉しい顔)]大切に使わせていただきます。

 シンク ビー!さん、今回はありがとうございました[exclamation×2]   

Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

youzi

中の生地にもこっている、可愛いポーチですね。
by youzi (2013-12-26 06:35) 

つなさま

youzi様
とってもかわいくて気に入っています^^

by つなさま (2013-12-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。