SSブログ

シンクビー! マーガレット柄のバッグ&ポーチ、長財布 [小物]

 シンクビー!で大人気のマーガレット2シリーズに、公式オンラインショップ限定のデザインが登場!

 ■公式オンラインショップ限定■マーガレット2 バッグ&ポーチ
       シンクビー マーガレット2 バッグ&ポーチ.jpg 29,400円

 ■公式オンラインショップ限定■マーガレット2 ラウンド財布
       シンクビー マーガレット2 ラウンド財布.jpg 16,800円
       
 マーガレット柄、かわいいです[揺れるハート] シンクビーの中で一番好きかも[黒ハート]

 この限定デザインは、リボンでおめかししたスマイルボタンがポイントです[exclamation] 財布・バッグ・ポーチのすべてについていますよ[るんるん] 公式オンラインショップ限定ではないマーガレット2シリーズにはこのスマイルボタンはついていません。
       シンクビー スマイルボタン.jpg [左斜め上]こんなスマイルボタン[リボン]

 どれも素材の表地原産国はベルギー ですよ。

 さて、まずはバッグ&ポーチのバッグ。 
       シンクビー マーガレット2 バッグ全体.jpg

 ちょっとコロンとした感じに見える」可愛らしい形のバッグ。

 本体は(突起部を除く最大):H20×W35×D17cm なので大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい感じの大きさだと思います。 

 私が今使ってるバッグと幅と高さがほぼ同じ。 この大きさはとても使いやすく思います。 底幅は私のよりマーガレット2の方がかなり広いです。 なので収納力も文句なしですね。 今より余裕で物が入れやすいということです。

 内側は:ファスナー付ポケット×1・オープンポケット×2(内携帯電話サイズ×1)と、 機能性も優秀。
       シンクビー マーガレット2 バッグ中.jpg
 小さいほうのオープンポケットには携帯、大きい方には手鏡やポケットティッシュを私なら入れますね。 ファスナー付きのポケットには女の子用品なんかを入れるのが私の定番です。

 バッグの口がガボッと大きいので、なんでもストレスなく入れやすそうですね、これは大事です。
 重さは:380gです。

 ポーチの方はサイズ:H12×W14.5×D4.5cm 、重さ:64g 。
       シンクビー マーガレット2 ポーチ.jpg

 このポーチには女の子用品を入れたいところですが、そうするとバッグのファスナー付きポケットの方に入れられる可能性ありなのでもったいない[exclamation] バッグの形も悪くなりそうだし・・・[たらーっ(汗)] せっかくかわいいので見えるところに入れたい。 ポーチをファスナー付きポケットに入れない手もありますが、ここはポーチに女子用品を入れるのをやめて、持ち歩き用のお菓子入れにするか。 チョコとかあめちゃんとか。

 または、化粧品でもいいですね。やっぱりそれが一番しっくりくるかな。 しっかりした大きさでもあるので化粧用品も結構入りそう。 化粧直しの時にさっとこのポーチを取り出して・・・いいですね~♡ 夢が膨らむわ・・・[ぴかぴか(新しい)]

 ポーチの中もかわいい[揺れるハート]
       シンクビー マーガレット2 ポーチ中.jpg

 バッグと同様ピンクのハートがお出迎えです。 

 もちろんバッグとポーチ、どちらにもポーチスマイルボタンの装飾がありますよ[かわいい]
       シンクビー マーガレット2 バッグ.jpg バッグのアップ。

 バッグとポーチ、お揃いのセットでいい感じですよね[るんるん]

 レビュー評価もとても良い。 購入しても失敗しない感じですね。

 ■公式オンラインショップ限定■マーガレット2 バッグ&ポーチ:詳しくはこちら⇒シンクビー! マーガレット2 バッグ&ポーチ

 
 さて、次はラウンド財布
       シンクビー マーガレット2 ラウンド財布.jpg

 黒のエナメル牛革の縁取りでお財布が締まってます。 このお財布、存在感大ですよね[exclamation]

 私、本気でこのお財布欲しいです[exclamation×2] 

 ずっと欲しかったですが、公式オンラインショップ限定、スマイルボタンの装飾付き、となればなおさら魅力です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 しかも[exclamation] マーガレット2シリーズに長財布はありますが、こういう形の財布。[左斜め下]
          マーガレット2.jpg
 ラウンド財布ではないんです。 もちろんこちらもとてもかわいいんですが、私、ラウンド財布が好きなんです。 だからこの公式オンラインショップ限定のお財布、欲しいですね。

 ポイントのスマイルボタン[右斜め下]
       シンクビー マーガレット2 ラウンド財布アップ.jpg

 かわいいけど、モノトーンなので大人でも使える財布。キラキラのボタンもアクセントです。

 本体のサイズは(突起部を除く最大):H10×W19.5×D3cm 。 重さ:234g。

 大きさは今使ってる財布とほぼ同じです。

 開口部:ラウンドファスナー式開閉で、内側:札入れ×4・オープンポケット×16(内カードサイズ×10)・ファスナー式小銭入れ×1  収納力もバッチリありそうですね[exclamation]
       シンクビー マーガレット2 ラウンド財布中.jpg

 カードをそれぞれのポケットに入れ、札入れも4つもあるのでレシートやお札も別々の“お部屋”に入れられる。 余ったカード類も札入れの方にまとめて入れることもできそうですね。 使い心地よさそうです。

 どの商品にも言えることですが、シンクビー!さんは内側にも手を抜いてない。 こちらも先ほどのバッグ&ポーチと同様、定番のハート柄が開けるたびに出迎えてくれます♡ 気持ちが上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 さて、チャック部分もかわいいですよ
       シンクビー マーガレット2 ラウンド財布持ち手.jpg

 レビューの評価もいいですね。 ますます使いたくなります。
       
 ■公式オンラインショップ限定■マーガレット2 ラウンド財布:詳しくはこちら⇒シンクビー マーガレット2 ラウンド財布


 バッグ&ポーチ、ラウンド財布、どちらももちろんかわいいですが、今私はラウンド財布の方が欲しいです[exclamation×2]


【合計10名様】Web限定♪マーガレット柄のバッグ&ポーチ、長財布をプレゼント! ←参加中
公式オンラインショップ限定作品「マーガレット2」 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。