SSブログ

【クリアコロン】新商品 梅わかめ味 [食品]

 腸内環境を整えることは大事。興味あります。

 それで体の中からキレイにしてくれそうなクリアコロン 梅わかめ味を試しています。
       IMG_20130826_051818270.jpg

 特徴
◆食物繊維がたっぷりのわかめ配合でスムーズに体外へ排出!
◆わかめの食物繊維が善玉菌のエサになり、善玉菌を増やす!
◆わかめのアルギン酸が塩分を吸収して排出、むくみを改善!
◆乳酸菌が生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌配合で腸内環境を整える!
◆腸内の水分の再吸収を抑えて水分量を増やす酸化マグネシウム配合で便を
  柔らかくして排便を容易にさせる!

 さっそく水で飲んでいますが、そのままでも食べられるということで、試しに食べてみました。すっぱい[exclamation]

 おいしくて慣れるとやみつきになりそうな味ですが、ひとまずは水で飲むことに[わーい(嬉しい顔)] でも水なしで食べられるというのはすごく手軽でいいと思いました。 ・・・私、水をわざわざ汲むのが面倒な時があるので・・・[たらーっ(汗)]

 腸内をきれいにしてくれるのを期待して届くのを待っていたんですが、届いたホントに直前に珍しくなぜか便秘になった私。 ホントに珍しい。それが、クリアコロンを飲んだ次の日にはちゃんとスッキリ出てくれて・・・ さっそくうれしかったです。

 この後もしっかり飲んで腸内環境を改善していきたいです。


インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。