SSブログ

イー・カシュカシュ バッグ [小物]

 バッグ通販『イー・カシュカシュ』

 カシュカシュとはフランス語で「かくれんぼ」。 『欲しいバッグがきっと見つかる』をテーマに幅広いデザインの服飾雑貨が展開されています。

 今イー・カシュカシュ「会員限定サマーセール」開催中です。

 そう聞くと、やっぱり好きなものベスト3を選びたくなりますね。

 ではさっそく第3位
   カシュカシュ cachecache(スカーフ付きシンプルトートバッグ)
       カシュカシュ ネイビーベージュ.jpg
  表地の合皮に裏地のヌバック調合皮を張り合わせて高級感UP。ざっくり大ぶりで使い勝手◎オンでもオフでも大活躍!スカーフがポイント。

 シンプルだけどスカーフもかわいい[揺れるハート] 大き目サイズで、荷物の多い私にはピッタリ。 ネイビーベージュを選びました。

 出し入れするときに口が小さいとすごくストレス。かわいくても使う気が半減します。その点こちらは大きくて収納力抜群でいいですね[exclamation]
      カシュカシュ.jpg  たくさん入る[るんるん]


 第2位
   カシュカシュ cachecache(エナメルクロコ型押しポシェット付きトートバッグ)
             カシュカシュクロコ ピンク.jpg
 クロコの型押しを施したエナメルトート。ピンクを選びました。こちらもスカーフ付き。A4もしっかり入る大きさだから通勤通学にもオススメです。

       カシュカ.jpg



 そして第1位
   カシュカシュ cachecache(横長スカーフ付きシンプルトートバッグ)
       カシュカシュトート ゴールド.jpg
  人気トートの横長タイプ。表地の合皮に裏地のヌバック調合皮を張り合わせて高級感をUP。ざっくり大ぶりで使い勝手◎オンでもオフでも大活躍!スカーフがポイント。

 こちらも上品。こちらの色はゴールドを選びました。

 このバッグの特徴といえば何と言っても形が変えられること。
       カシュ.jpg ボタンで好きな形に。
 気分によって、また荷物によって簡単に変えられるのはいいですね。そしてもちろんその収納力も問題なしです。

 たくさんかわいいものがあったので迷いました。 他にもかごバッグとかネオンカラーとか気になるもの満載。

 使いたいですね[るんるん]
          

【イー・カシュカシュ】SUMMER SALLからお好きな商品を選んでプレゼント♪ ←参加中
イー・カシュカシュ 2013 SUMMER SALEページ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。