SSブログ

続・シンク ビー! [小物]

 シンクビー!のサイトを覗いていたらかわいいものがいっぱいで。 またもや欲しい物の順位をつけました。

 さっそく第1位
  マーガレット2 バッグ&ポーチ
       シンクビー マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ.jpg
 シンク ビー!の王道って感じです。 

 A4サイズの雑誌やペットボトルも余裕で入る大きさ。荷物が多い私にはピッタリです。たくさん入れて持ち歩きたいです。ポーチとお揃いなのもいいですよね。とってもかわいいです♪

 第2位
   グリッター ラウンド財布
       シンクビー グリッターラウンド財布.jpg
 きらびやかながら落ち着きがあって、大人かわいい感じ。

 ラウンド財布に興味がある私はこのお財布がとっても気に入りました。札入れx4・オープンポケットx16(内カードサイズx10)・ファスナー式小銭入れx1 と、収納力もありそうですよね。

 第3位
   アンティコ ショルダーバッグ
       シンクビー アンティコ ショルダーバッグ.jpg
 使う場面は限られるかもしれませんが、なんか気になるんですよね。

 右側の白地の方が欲しいです。大きな花柄、目を引きます。お出かけの時に上品に持ちたいですね。


【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中
Think Bee! Bee! Spiral  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。