SSブログ

大島椿ヘアカラートリートメント [美容]

SH381337.jpg
 今回新発売の大島椿ヘアカラートリートメント

 毎日のシャンプー後にトリートメントとして使用するだけで少しづつほどよい色合いの髪色を実現します。

 伸びてきた根元のリタッチにも便利[exclamation] 私も根元のリタッチに挑戦です。
       
 ダークブラウンとソフトブラックの2種類の中で、私はソフトブラックの方を選びました。

 中身はこんなの。 ちょっとだけ出してみました。
       SH381338.jpg
 大島椿さんは信頼してるので、安心して使っています。

 届いて以降毎日使っていますが、確かにだんだんと染まってきましたね。 しっかり完全に染まることはないですが、目立たなくはなります。カラーリングする時期が伸びそうでとてもいいと思います。

 くしがついていたので使ってみたんですが、私の場合は根元にうまくつけられなくてもどかしかったので素手で伸ばすことにしました。 手についた色は石鹸で落ちますが爪の間は落ちにくいので数日後からは素手じゃなくて手袋を使うようにしました。

 驚いたことに洗い流す時にすごくしっとりしているんですよ。 トリートメント効果はしっかりあるように思います。

 カラーリング = 髪が痛む・・・が、大島椿ヘアカラートリートメントなら、カラーリング = しっとり艶髪
 ・・・全くその通りだと実感しました[るんるん]

 冬場はゆっくり湯船につかるので、その時間を使ってこの大島椿ヘアカラートリートメントを楽しみたいと思います。       

大島椿のファンサイトファンサイト参加中
大島椿ブランドサイト
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大島椿ファンサイト事務局河島

大島椿ヘアカラートリートメントをお試しいただきありがとうございます。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。
by 大島椿ファンサイト事務局河島 (2012-12-11 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闘う女医闘う女医 後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。