SSブログ

モアフィール [衣料]

 株式会社山忠さんの運営するwebshop温むすびから出された オリジナルのインナーウェアモアフィール

 素材の保温力だけでなく、着心地や肌感覚のことも考えられたウェアのようです[ぴかぴか(新しい)] 興味津々[るんるん]

 さっそく届きました[家]
       SH381339.jpg
 3タイプある中で私が選んだのは、もちまろ心地のこのウェア。
       SH381341.jpg
 なんといっても特徴はこの指穴[exclamation] 
       SH381343.jpg

 部屋が寒くて、いつも手の甲の冷たさが何とかならないものかと切望していた私。ちょうど見つけてうれしかったです[揺れるハート]

 ちなみに"もちまろ"以外に他の2タイプは "シルク" "ふっくら暖力"があります。それぞれウェアの形も違いますよ。

 最初に触れて驚いたのがその気持ちいい触り心地[るんるん] 今までにないくらい柔らかく気持ちがいいです。伸縮性もあり、とっても暖かくいいですね[黒ハート] 着心地や肌感覚を考えられてるだけあると思います。

 色もたくさんあるので良いと思います。 この色も届いてみてすっごくかわいい色だと思いました[exclamation] この色で良かった[exclamation] 色もいろいろと挑戦してみるのも楽しそうですね。
       SH381345.jpg

 1点だけ気になったのが、着てるとちょっと指穴が伸びないかな~って不安になったこと。 ちょうどのサイズを選ぶのが大事だと当たり前のことを思ったと共に、たぶん大丈夫なんですが、そこの部分の縫い目など強化するなどしてくれたらもっと安心かなと思いました。

 でもあったかいし、柔らかくて気持ちいいし、とってもいいインナーウェアに出会えたなって思いました。

       
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスク用アロマスプレー闘う女医 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。