SSブログ

ノニグミ [食品]

 昔から何かと気になっていたノニ。そのノニのグミがあるってことで試してみました。

       120924_1642~02.jpg 

 モリンダ ジャパン 合同会社さんのノニグミ

 昨年初めて登場し、そのジューシーな美味しさにたった5ヵ月で売り切れるほどの人気となった製品だそうですよ。

 タヒチアンノニ ジュース50%配合!! さらにコラーゲン2800mg入りです。

 ノニは220種類以上のミネラルや栄養成分が豊富に含まれてるようなので、そのグミということで、ちょっと期待しちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

 食べてみると、ノニの味なのかちょっと独特な味はしますが、とてもおいしくいただけます^^

 手軽に食べやすいです。

 食べやすく健康にいいのでいいですね[るんるん]

 

 モリンダ ファンサイトファンサイト参加中
 ノニグミ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

youzi

ノニって、癖のある味っていいますよね。
グミになって、食べやすいなんて、気になってしまいます。
by youzi (2012-10-10 21:37) 

つなさま

youzi様
ノニは前から気になってました☆
ちょっと癖はある感じでしたが、でも食べやすかったですよ^^
by つなさま (2012-10-11 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

互換インクヴァレデローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。