SSブログ

オーセンティック [美容]

イタリア生まれのオーガニックヘアケア オーセンティック

 サンプルを試してみました
       120908_1646~01.jpg なんか素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]

 全成分の98%が“自然”由来でできているんですよ。 安心して使えます。

 左からクリーム、シャンプー(液状でちょっと見にくいですね[たらーっ(汗)])、コンディショナー。 そしてここには写ってないですが、オイルもあり4種類のお試しです。
       120909_1944~01.jpg

 まずはクリーム。 シャンプー前の乾いた髪に塗って5分以上たったら洗い流してシャンプーします。

 サンプルなので私の髪全体にはゆきわたらなくて[ふらふら]効果はよく分かりませんでした・・・

 塗れた毛先の方でいうと、クリームで油っぽいって感じではなく、ちゃんと流せるようなクリームだったように思います。

 さてシャンプー。 泡立ちはさほどいいわけではないです。 でもキシキシするほどでもないですが結構しっかり落とす感じ。オーガニックの香りに包まれるのはいいですね。 

 コンディショナーは5~10分程度おいてから流すとあったんですが、待ちきれず5分で流しました。 私の髪にはもうちょっと長く置いた方が良かったです。しっとりはするんですが、もうちょっと足りないかな。 10分以上置いた方がいいかもしれません。 でも香りも良くて気持ちいいです。

 さてオイルですが、乾いた髪に塗ってセットします。オイル独特のかたまり感がなくていいです。

 実はこれら、体に使ってもいいんですよ[exclamation] 今回はサンプルなので体には使えませんでしたが、しっとりしていいと思いますよ。 オイルだけは残りをボディに塗ってみましたが、しっと~りしてなかなか良かったです。       
 

ダヴィネスファンサイト参加中
ダヴィネス オーセンティック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。