SSブログ

有機ゲルマニウム+カフェイン配合!濃密泡の洗顔フォーム [美容]

 有機ゲルマニウム+カフェイン配合!濃密泡の洗顔フォーム
       120831_1743~01.jpg

 もちもち「コラーゲン」&キュッと引き締め成分の「カフェイン」、肌を酸素で満たしてくれる「有機ゲルマニウム」配合の濃密泡の洗顔フォームですよ。

 私は特に、ゲルマニウム配合というところに惹かれて使ってみました。

 ゲルマニウムローラー(ゲルマローラー)いらず! 毎日の洗顔で、簡単小顔マッサージ!ですよ^^

 さっそく毎日の洗顔時に使っています。 こんな泡~
       120903_1213~01.jpg

 写真では分かりにくいかもしれませんが、すっごく密な泡です[exclamation]

 たいていの洗顔料は、泡立てはじめは柔らかすぎるような泡で、徐々に濃厚な泡に変わっていく感じですが、こちらは最初から濃密な泡です。すごくいいですね。

 そして、説明通りねば~っとしています。不思議[かわいい]

 この粘る泡が汚れを吸着してくれるみたいですよ。

 洗い流した後はしっとりしています。 さっぱりじゃなくてしっとりです。 潤いを残しながら洗ってくれてるんですね。

 私はカモミールの香りを選びましたが、人によってはこの香りは好き嫌いがあるかもしれません。 他の香りも試したくなりました。
 
 ゲルマローラーいらずということで、毎日の洗顔でゲルマローラーにかわる効果を期待したいものです。 

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中
もっちり!ねば~!の濃密粘る泡で小顔マッサージ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。